God Is Love

濱田復活。
高校2年の時は藤浪&大谷より良かったんだよなぁ。
去年2軍でボコボコだったのに小笠原コーチが有能なのか?

  • 【広島】福井、今季初先発も6失点 即2軍落ち

◆ヤクルト6―0広島(7日・神宮)

 今季初先発の広島・福井が、5回9安打6失点と大乱調。2軍落ちが決まった。「修正できませんでした。何とか(したい)という気持ちはあったけど、力不足は力不足」と肩を落とした。チームの2連敗、完封負け、カード負け越しはいずれも今季3度目。野村監督は「福井は期待してチャンスを与えているんだけど、つかんでくれなかった。(次回登板?)ない」と険しい顔で言いきった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000307-sph-base

まぁ福井やし。
ビハインドは小野・梅津が安定してきて良い感じ。
梵も二軍に落とした方が良さそうなんだが。

BBA回ww


次世代新生物―それは竜や妖精という空想の産物を再現した生命工学の結晶。その最先端研究エリア『SIREN』の学生・ミソラは、街を彷徨う天使型バイオテスタの少女と出会う。創造主=母を探す少女・フィアを手助けするミソラだが、手がかりとなる創造主の名前“アナスタシア”には聞き覚えがあった。それはミソラを育て、命を救った師と同じ名前で―「ミソラ、いつか巡りあう本物の天使をどうか守ってあげて」中央統合樹、そして福音機関イスカリオテに狙われる少女を守るため、ミソラはその身に宿る力『方程式』を解放する。人の科学と神の幻想が交差する時、天使の永唱が響きだす!

相変わらず丁寧。筆早いなぁ。

七星剣武祭に向けて、準備を進める一輝たち破軍学園の代表選手団。東北の雄・巨門学園との合同合宿も充実したものになり、順風満帆かと思われた矢先、破軍学園が突然の襲撃を受けてしまう。裏社会の実力者で構成された伐刀者集団「暁」に対するは一輝たちと生徒会の精鋭。だが決戦の火蓋が切られようとした矢先、味方であるはずの『彼』が、隠していたその牙を剥く!そして一輝の前に立ちはだかるのは―世界最強の存在!果たして早すぎた対峙が生み出すものは!?理想と現実、希望と絶望の狭間を駆け抜ける、激闘の第4巻!

前回ボスが雑魚扱い。
凄いインフレ。
ストーリーは面白い趣向。


総スタック数  118冊→117冊

2014年度解決数 132冊→133冊