Right On

FNM。8ドラに参加。
耐え忍ぶパーツ獲ってたら
殴るカード全然獲れず
青黒で0-3。プレイも雑だしアカンね。

  • 3勝目の篠田 前回投球リベンジ成功「絶対やり返してやろうと思った」

 ◇セ・リーグ 広島3―2中日(2014年5月9日 マツダ

 7回5安打1失点の好投で今季3勝目の広島・篠田は「前回の登板は超満員のマツダスタジアムで恥ずかしい投球をしたので、絶対やり返してやろうと思った」と3日のDeNA戦での3回4失点のリベンジを果たせたことを引き締まった表情で力強く語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000122-spnannex-base

篠田は今までと違う所を見せてくれてるねぇ。
暑い日の試合でバテなきゃ本物だな。
堂林の怪我は痛い。せっかく理想のトップバッターになりかけてたのに。
田中・誠也あたりはこのチャンスをモノにして欲しい。


  • ピンポン 5話

言い回したまらん。
才能がないのシーン好きなんだよなぁ。

部長は1億もらったもんなww
簡単にロック外せる描写とか良いなぁ。
この主人公常に嘘ついてんだよなww
しかし久野美咲上手い。