Wholy Holy


年一レベルのウキウキグータッチww

  • 谷繁竜 まるで草野球に場内失笑…借金6「太陽が目に入って真っ白に…」

 「広島13‐5中日」(10日、マツダ

 記録に残らない失策から草野球のような失策まで、ほとんどのミスが失点に直結。痛恨の逆転負けで中日の借金は今季ワーストタイの6。対広島は1勝6敗、マツダスタジアムでは4戦全敗…。厳しく悲しい現実だけが残った。

 二回無死一塁から松山の高いバウンドの投ゴロを見失うハプニング(記録は内野安打)。その後、キラに打たれ、木村にも犠飛を許した。「見上げたときに太陽が目に入って真っ白になってしまったんだ」とカブレラ

 さらに三回1死二塁だ。菊池の三遊間へのゴロを堂上直は追いついたが後逸(記録は安打)。それを見た二塁走者の前田が三塁へ。打球を処理した左翼・野本が慌てて三塁に悪送球したため、打者走者も二塁へ進んだ。場内から失笑がもれるほどのプレーで1死二、三塁の大ピンチになった。この回だけで大島、堂上直もエラーを記録し、濁流にのみ込まれるように失点を重ねて一挙4失点。さらに後続も打ち込まれてジ・エンドだ。

ちょっと中日が心配になるわ。
田中・キムショー良い感じで
対右の打線は問題ないな。
足に不安&産休で離脱のミコライオの代わりにザックが上がってきたけど
OP戦とあんま変わってないな。
2軍でしょぼい相手に無双してただけか?抑えで使うには厳しそう。
去年の3Aでの成績的にこんなもんじゃないと信じたい。

魔法禁止ぃww

説教シーンの
妹の何言ってだこいつ感ww
来週杉田楽しみだ。

アブドゥルの服のほうが暑そうなんですがそれは・・・・・・。