Ring The Bell

自分で貴公子言うなww
イケメンに悪い奴はいない。

  • 九里の“リベンジ光投”に鷹もビックリ?でも鯉は4年ぶり交流戦連敗発進

 「交流戦ソフトバンク2‐1広島」(21日、ヤフオク

 広島のドラフト2位・九里亜蓮投手(22)=亜大=が、7回4安打1失点と好投した。勝敗はつかなかったが、強力鷹打線を相手に先発の仕事を果たした。打線は得点圏であと1本が出なかった。交流戦の開幕2連戦2連敗は4年ぶり。ヤフオクドームでは10年5月21日の白星を最後に、翌22日から1分けを挟んで8連敗となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000028-dal-base

帆足相手に1番キムショーとは思い切ったな。
流石に梵は昨日の膝ボロっぷりを見ると使えないか。
左でも松山出してくれたのは嬉しい。廣瀬より良い。
九里は打たれても切り替えが素晴らしいね。
OP戦打ち込まれた相手をしっかり抑える。ルーキとは思えんわ。
永川はちょっと調子落ちてきた感あるな。フォーク投げなくて寂しい。
サファテカープ初年度よりずっと良い。こんなん打てんわ。


「リリ達は囮にされました! すぐにモンスターがやって来ます! 」
「…そんな」
「おいおいっ、冗談だろ?」
鍛冶師のヴェルフを加え中層へと進んだベル達。
しかし他パーティの策略により一転、ダンジョン内で孤立してしまう。
ヘスティアはベルを救うため、Lv.4の元冒険者・リュー、さらには神・ヘルメスと共にダンジョン侵入を試みるが……
「──階層主(ゴライアス)!?」
立ち塞がる最凶の敵が、ベル達を更なる絶望へと追いつめる。
希望を求め、決死行が繰り広げられる、迷宮譚第五弾!

『限界まで──限界を越えて己を賭けろ』

これは、少年が歩み、女神が記す、
── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

WEB小説系の中でもバトルの迫力が凄い。
面白いわ。

死の泉 (ハヤカワ文庫JA)

死の泉 (ハヤカワ文庫JA)


第二次大戦下のドイツ。私生児をみごもりナチの施設「レーベンスボルン」の産院に身をおくマルガレーテは、不老不死を研究し芸術を偏愛する医師クラウスの求婚を承諾した。が、激化する戦火のなか、次第に狂気をおびていくクラウスの言動に怯えながら、やがて、この世の地獄を見ることに…。双頭の去勢歌手、古城に眠る名画、人体実験など、さまざまな題材が織りなす美と悪と愛の黙示録。吉川英治文学賞受賞の奇跡の大作。

文章の美しさに惹かれる。
一字一句チョイスの素晴らしさ。


総スタック数  108冊→106冊

2014年度解決数 162冊→164冊