Snakes

今回主人公のアクションかっこいいやん。


さりげないドヤぁ演出露骨過ぎんよ〜www
兄様が浮いてるシーン、こんなん笑てまうやろwww
腹痛いwwww

花京院の追加エピが悉くホモ臭いww
レロレロ楽しみだww

  • 4番・T―岡田が快挙呼んだ!オリ 30年ぶり30勝一番乗り

 ◇交流戦 オリックス8―1広島(2014年5月24日 ほっと神戸)

 オリックスは打線が11安打で8点を奪い快勝。セ・パの首位対決を連勝で飾ったが、この日の主役は今季4試合目の4番を務めたT―岡田だった。初回の先制打に続き、4回には右中間に4号2ラン。すでに5勝を挙げている新人の大瀬良をKOした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000029-spnannex-base

ライトロサリオは流石にファイヤーフォーメーションすぎるやろww
ちょっとノムケン焦ってきたかな?
ここは耐え忍ぶ時。チームがかみ合わない時期が交流戦に来て良かったよ。
ゲーム差詰まらんし。今年はついてるな〜と思う。
ズムスタに戻って仕切りなおし。癒しの西武だと良いな。
なんとか2つ負け越しくらいで交流戦終えて欲しいね。
オリは西・金子・ディクソンを離して連敗だけは確実に避けるローテか。
交流戦は5割で十分っていう落合理論やね。