Everyday Robots

  • 丸V3ランで鯉連勝じゃ 西武大好き!一昨年から同カード7連勝

交流戦、広島6‐2西武」(26日、三次)

 広島・丸佳浩外野手(25)が勝ち越しの7号3ランを放った。2‐2の六回、ウィリアムスのスライダーを右翼席へ放り込んだ。丸が本塁打を放った試合はこれで5連勝。さらに西武戦は一昨年から7連勝となった。交流戦は開幕から4連敗したが、その後2連勝。野村鯉が獅子退治で勢いを取り戻した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-00000018-dal-base

キムショーはホントに3打席目以降にしか打たんなww使いどころが難しいww
中田3イニングかー。本人便利屋希望してるって言ってもちょっと使い方荒くなってきたな。
こんだけ長いイニング大丈夫なら先発いけるんじゃね?
地元梵の声援凄いな。永川さんも地元なのに人気無いww

少女漫画っぽくなってきたww
随分と雨の安売りしてんなww

  • 神々の悪戯 7話


開幕壁ドンキターww
小野Dおじさんマジ癒し。
壁ドン先生誰にでも壁ドンすんだなwwカツアゲやんww
北欧三人衆の緑ハブられすぎww

カエサルちょろいww
生身の勝負だとノブナガ勝つなぁ。ロボとはいったい・・・・・・。
改造人間wwwそんな描写あったか?ww


BONGO e.p.

BONGO e.p.

全英語詞に戻らんかな?これならインストで良い。
楽曲は中々面白かった。

第49回メフィスト賞受賞作

霊媒師一族の末裔、アーネストと
霊感ゼロの喫茶店店主、佐貴。
二人が挑む最初の事件

霊媒師・アーネストのもとに持ち込まれたのは、
十六年前、画家・藤村透基の屋敷から消えた少女の捜索依頼。
屋敷には渦巻き状の奇妙な回廊があり、最深部には
「持ち主の運命を狂わせる」と噂される人形(ビスクドール)が飾られている。
依頼を引き受けた友人のことが気にかかって、
若き喫茶店店主の佐貴も藤村邸に同行することに。
年に一度開かれる紫陽花観賞会に招かれた二人の前で、
新たな殺人事件が発生してしまい――。

表紙含めてホモ臭い。まぁミステリは昔からホモ臭いしね。
探偵がチート能力持ちだけど
ある程度ミステリらしくするためか、後半まで能力を使わないのでなんとも中途半端。
がっかりメフィ賞かな。


総スタック数  105冊→118冊

2014年度解決数 165冊→166冊