Hostiles

安定のクソ作画ww
所々唐突な風景静止画挟まって草生えるww
火積先輩のエプロンww


15年で10冊・・・・・・良いペースじゃないか(錯乱)
終わったー。2部ラストみたいな感じで満足。
カーロッタおばさん良いキャラしてんな。
不満点はマジクの見せ場少ない所。
番外編が始まるみたいで楽しみだ。
3部も書籍化して欲しいけど。

Aボタンをクリック。ぼくはテツオになる――
現実への違和感を抱えた大学1年の坂上悦郎は、
オンライン対戦格闘ゲーム〈バーサス・タウン〉の
カラテ使い・テツオとして、最強の格闘家をめざしていた。
大学で知り合った布美子との仲は進展せず、
無敵と噂される辻斬りジャックの探索に明け暮れる日々。
リアルとバーチャルの狭間で揺れる悦郎は
ついに最強の敵と対峙するが――
外伝短篇「エキストラ・ラウンド」を加えた新版

短編目当てで購入。
久しぶりに読み返したけどやっぱ良いなぁ。

デスニードラウンド ラウンド3 (オーバーラップ文庫)

デスニードラウンド ラウンド3 (オーバーラップ文庫)

ある日、組合から松倉チームに妙な依頼が入る。
尋常ではない高額なギャラの仕事とは『デスニードラウンド(DNR)』というテーマパークで夜な夜な行われている『何か』の調査だった。
一般客に紛れてDNRへ来たユリ達は招待を受けたとある園内のレストランへと足を運ぶ。
そこはDNRの真のゲストだけが訪れることを許された、秘密の会員制クラブだった。
そこでユリ達は知る。DNRの真実と仕組まれた狂気のシステム、そして閉園後の禁断のイベントを。
迫り来る、楽しげな音楽と笑顔に包まれた電飾で彩られたパレード、DNRの人気マスコットキャラクター達……。 「悪夢と絶望の国へようこそ! 幸福な死を君に――ハピデス! ! 」
悪夢に占められた夜に、未来を求めて足掻く者達のサバイバルゲームが始まる!

約束通りDNRでミッキー達と殺しあいして終わりww
アサウラ先生が消されないか心配。

「俺は大英雄キサラギだ。」
目覚めよ。と言われて目覚めると、そこは見知らぬ世界だった。
「まるでゲームのような世界」グリムガルで生き抜くために、俺たちは戦うしかない……が、与えられた道なんてごめんだね。俺は俺の道を行く。
神官のイチカ、魔法使いのモモヒナを従え、手始めにオークをぶっ殺しに行った俺は、死にかけた冒険者から魔剣「ソウルコレクター」を託される。
これさえあれば、職業なんて関係ない。「無職」のまま、本当に英雄になってやる。
十文字青が贈る、新たな英雄譚がいま幕を開ける!

グリムガルスピンオフ。
性格悪い主人公は好きだけど、本編みたいな絶望感がないな。

清掃会社「にこにゃんハウスクリーニング」。果たして、その実態は……?

勤務中に血を吐いて倒れるまでブラック企業で働いていた青年・南は、退職後、「楽をして生きる」をモットーにして、裏社会の団体から小金をせびって暮らしていた。
ある日、霊感商法の団体から金をせしめてホクホクしていたところを、シマを荒らされ怒っている暴力団に囲まれる。
震えながら謝る南だったが、「安心しろ。殺したりはしない。死なない程度に痛いだけだ」と言われ、絶望する。
だが、その窮地を一人の男に救われる。冴えない風貌の彼は、南を勧誘するのだった。
「兄ちゃん、掃除って興味ある? にこにゃんハウスクリーニングで働く気はないか?」

死体専門清掃業者の話。
中々良かった。

エッチなのは素晴らしいことだと思います。

「とりあえず、明日は《ラブホスピタル》にカップルとして潜入しようと思うのだけれど、なにか意見はあるかしら、そこの《妖怪乳転がし》さん?」
…………これって僕が指名されてるってことで間違いないよね?

卑猥に関わる全てのものが取り締まられて16年。政府の圧力は常軌を逸し、人々を洗脳するかの如き偽りの事実をブチ撒けていた。卑猥な知識を身につけることで発症し、子供を作れなくなる病気《こうのとりインフルエンザ》。そして、その検査・治療施設《ラブホスピタル》……。
って、そんなアホな!?

華城綾女(かじょう・あやめ)率いる《SOX》の面々は、敵情視察と攪乱のため、連続不倫作戦やエロ本押し売り作戦を敢行する。エロにまつわる全てを守るため、政府に反旗を翻す。
しかし、駆け巡るリビドーの奔流にのまれ、いきり勃つ奥間狸吉(おくま・たぬきち)と冷静な綾女の間には、大きな割れ目が生じてしまって……。《SOX》そしてこの国の行く末はどうなってしまうのか?

善導課、PTA、《SOX》。あらゆる勢力の思惑がエロを巡って交合する!
受精の真相を覆す6発目。 よろちくび!

狸吉の性癖wwwww
下ネタを除くと内容はラノベ界屈指の真面目さなんだよなぁ・・・・・・。

異世界との亀裂から現れる異形―魔禍魂を狩る“祓魔技能士”を養成する天原学園。学園に転入してきたフリーの祓魔技能士・日垣悠志朗(18)は、咒術も異能も使えない“常人”なのだが、落第寸前少女3人の補習授業を担当することに!祓魔科の優しい新任教官×クセもの少女たちの学園祓魔バトル!

すえばしけん一迅社移籍か。
いつもよりダークで良いね。


総スタック数  118冊→111冊

2014年度解決数 166冊→173冊