Mr Tembo

  • 楽天にまたショック! ユーキリス 米国に帰国したまま退団?

治療が長期化することを懸念したユーキリスはすでに、楽天側と連絡を取り、「僕の穴を埋める選手が必要であれば、気にしないで獲得して欲しいという話も僕の方からした」と言う。
最後に、星野監督の腰痛による休養については、全く知らされていなかった様子で、「オー・マイ・ゴッド!
それは、気の毒でならない」と驚いた。「星野サンは素晴らしい監督で、私は彼の元でプレーするのがとても楽しかった」と振り返った後、冗談っぽく笑いながら、「腰痛の原因は、いつも(敗戦の後で)怒って、金属の何か、その辺にあるものを蹴っ飛ばしているからだと思うよ。彼に蹴るのを辞めるように、僕が言っていたと伝えて欲しい」と、メッセージを託したユーキリス。
http://thepage.jp/detail/20140529-00000001-wordleafs?page=2

ナチュラル畜生で草生えるwwwwwww

<広島5-3ロッテ(29日)>広島の絶対エース・前田が29日のロッテ戦(マツダ)に先発し、8回1失点の好投で5勝目を挙げた。この日は7安打を許したが、要所で抜群の粘りを見せ、約3週間ぶりの白星をゲット。成瀬とのエース対決を制した。打線もエルドレッドが2発を放ってホームランダービーのリーグ単独トップとなる暴れっぶりで打線を引っ張った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000008-tospoweb-base

成瀬みたいなのはエルドレッド大好物やろな。
エルドレッドは好きなタイプの投手には3割HR
苦手なタイプにはかすりもしないから
なんとも言えん。
金本の解説ww石原ディスりすぎやろww
一岡はずっと無失点なんかありえんし
どうでも良い所で点取られて良かったんじゃない?

戦闘シーンもカッコイイし
回想も超面白い。熊が一番かわいい。

花代さんガンガン攻めるなww
提供のあきらっきーホラーかよww

ペンギン帝国たまらんな。浅沼楽しそうだww
電動歯ブラシとはいったい・・・・・・?


泣く子も黙る有名チームのヘッド拳児、だったのは今や昔。超がつくお嬢様朱乃の専属執事として、こき使われる毎日。その運転テクニックは朱乃の送迎に生かされているという。
顔を合わせれば憎まれ口の応酬となる二人だが、どこか微笑ましい。実際、拳児が同級生にもてるのが、気になる朱乃だった。
そんな時、朱乃が文化祭のクラスリーダーに抜擢される。人見知りの朱乃は動転するが、拳児の叱咤激励により、徐々にクラスをまとめていく。
二人の絆は強まりつつあったが、紅堂家の総帥である父の帰還により波乱が起こり!?

良くも悪くもいつもの蝉川タカマル。


総スタック数  110冊→109冊

2014年度解決数 174冊→175冊