I Am Not Afraid

FNM。10ドラ。
赤緑速攻で3-0。こういうのが肌に合う。
ゼナゴスの狂信者はケンタウルス。覚えとこ。

  • <広島>3試合連続で逆転負け

 ○ソフトバンク10−3広島●(6日、マツダスタジアム

 広島は3試合連続で逆転負け。この日も幸先良く2点を先行したが、三回無死二塁で遊撃の梵がゴロをはじいてピンチを広げると、先発の九里も制球を乱してこの回一挙9失点。早々と大勢は決した。「点を取り、守備もしっかりというのが(シーズンの)前半ははまっていたが、ここにきてうまくいってない」と野村監督。交流戦前半を最下位で折り返したチームが、なかなか浮上のきっかけをつかめないでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000133-mai-base

うーん。
ここ数試合エラー絡みの1イニング大量失点が多くて
ゲームになってないね。まぁ九里はルーキーやしこんなもんだ。
ショートが大問題。菊池動かすわけにいかんしな。
ちょっと東出上げで試してみて欲しい気持ちはあるけど。
篠田・西原・永川下げで
待望の岩本上げ。故障明け中崎はロング用か。中継ぎのほうが向いてる気がするしな。
今村はまだまだあやしいが、一軍でバリバリ活躍してもらわんと困る選手ではある。
風向き変わるかどうかはノムスケの出来次第だな。

  • ピンポン 9話

凄い凄い。
来週はウニョン演出でVSドラゴン
待ちきれん。


パロスペシャルwww