Song For Five & Six

  • 【広島】力投野村を見殺し!6連敗で交流戦勝ち越し消えた

交流戦 広島0―2オリックス(9日・呉)

 投打の歯車は、かみ合わないままだった。4月30日の阪神戦(甲子園)で3回8失点で降板し、翌日に登録抹消された野村が40日ぶりに先発復帰。6回2失点の力投で、不調の投手陣を救うかと思われたが、打線が沈黙。3安打に封じられて今季5度目の完封負けを喫し、同ワーストの連敗は6まで伸びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000032-sph-base

ノムスケが爆発炎上しなかったので希望は持てる。
ブラウンの時の5勝18敗1分より酷くはならんでしょ(震え声)
一岡の怪我は痛いな。怪我しそうなフォームだったし、
巨人時代オフのウィンターリーグからフル稼働もあり心配だった。
首脳陣も結構気を使って登板させてた感じだけど、しゃーないね。

杉田の実況www
今週ホモ臭いっすね。

  • 神々の悪戯 10話

今週凄い乙女ゲーっぽいww
小野Dおじさんだいすき。
1カメ2カメ3カメからの壁ドンwww
壁ドン先生スタッフに人気やなww
トールさん忙しすぎww
実用性のない靴www

ミツヒデさん無能ww


わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

自他共に認める優秀な介護人キャシー・Hは、提供者と呼ばれる人々を世話している。キャシーが生まれ育った施設ヘールシャムの仲間も提供者だ。共に青春 の日々を送り、かたい絆で結ばれた親友のルースとトミーも彼女が介護した。キャシーは病室のベッドに座り、あるいは病院へ車を走らせながら、施設での奇 妙な日々に思いをめぐらす。図画工作に極端に力をいれた授業、毎週の健康診断、保護官と呼ばれる教師たちの不思議な態度、そして、キャシーと愛する人々 がたどった数奇で皮肉な運命に……。彼女の回想はヘールシャムの驚くべき真実を明かしていく――英米で絶賛の嵐を巻き起こし、代表作『日の名残り』を凌駕する評されたイシグロ文学の最高到達点。解説/柴田元幸

カズオ・イシグロ初挑戦。
淡々とした感じ、確かに江波作品のバックグラウンドなんだなぁと。
構成等はさすがと思うが
文章は翻訳物ということもありあまり楽しめなかった。


総スタック数  106冊→105冊

2014年度解決数 185冊→186冊