The Secret Seven

久しぶりにシネマサンシャインに行った


前半もち蔵視点、後半たまこ視点の構成良いね。
初めはもち蔵の部屋しか映らず、後半はたまこの部屋しか映らない。
音響のノイズ感とかカメラワークとか実写映画っぽい作りで感心した。
TVシリーズを見てるとニヤリとさせられるシーンも多く非常に丁寧。さすが京アニ
EDの映像はDigitalism『Pogo』のPV思い出した。
もち蔵好きにはたまらん映画で満足。文句なし。

女帝ww女性オンリーのチームとか、これ乙女ゲーだよな・・・・・・。
姉もケバいけど弟老けすぎwwwwアランwwwww何人だよww
コンクールで負けて廃人になるのかww
ライバルのトラウマ曲を演奏して精神攻撃wwwww凄いダメージwww
ラスボスっぽいこいつも豆腐メンタルじゃねーかww
そろそろ終わりにしよう、消滅の時だ!魔王!wwww
バカな!ソルベーグの歌を聴いてなお、ステージに立てるというのか!wwww
これ何のアニメ?wwww
主人公ちゃん逆恨みされまくっててかわいそうww
ファイナルステージが貴様の終焉の地だwwwww