The Passions

  • 野村鯉7連敗…指揮官「意地見せた」も交流戦5年連続負け越し

 「交流戦、西武5-4広島」(12日、西武ド)

 広島は終盤の粘りも及ばず、2年ぶりの7連敗を喫した。これで交流戦は4勝13敗となり、5年連続の負け越しが決まった。それでも野村謙二郎監督(47)は、八回に一時同点となる5号ソロを放った松山竜平外野手(28)らを評価。前向きな姿勢を貫いた。連敗脱出へ、光は見えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000030-dal-base

まだ負け越し決まってなかったのか。
残り3勝4敗で貯金2つくらい残して終えたい。
明日は戸田君か。


艦長コスプレ好きやなww
ナガテさんマジイケメン。


イオナさんノリノリやんww


カップルうぜぇww
子安悪役やんww
ようやく主人公復活か。


世界の頭上に滅亡の虹をかける圧倒的な悪意の前に才牙虚宇介が選ぶ道は救済か虐殺か、それとも――?

エンペロイダーは螺旋の帝王にして究極の支配者。すべてを超越する存在――って、馬鹿馬鹿しいよね。君たちはそんなものになりたいのか?
でもこの僕、才牙虚宇介が思うにそんなのくだらないよ。自分の大切なものを投げ捨てて、周囲に都合のいい存在に成り下がるだけだ――奇妙な能力を持つ子供たちが集められた
NPスクールで、一人の少女が「彼と同じようになりたいな」と願うとき、彼女は絶対的な危機、人類の底にある"邪悪"と遭遇する――彼女の中に潜む凶暴な真実が剥き出しにされ、そして――。

安定の上遠野先生。

王手桂香取り! (2) (電撃文庫)

王手桂香取り! (2) (電撃文庫)

「頭が高い! 我こそが真の将棋神、女王である! 」
中学校将棋団体戦の東日本代表の座を勝ち取った歩の前に、最も偉大な駒、王の駒娘が現れる。来るべき決勝大会に向け、歩を鍛えてくれるという。
そのスパルタンな指導を受け、さらに棋力をあげていく歩。一方では桂香と息抜きのお出かけをして、少しづつ距離を縮めていく。
そして迎えるは中学校将棋団体戦の決勝大会。桂香の中学時代最後の大会。最強の中学生を相手に、歩たちの白熱の戦いがはじまる!

ライバルを追いかけて奨励会を目指す展開は
ベタだけど熱い。
戦型重視って漫画とかでもあんま見ないな。
専門用語多くてよく分からん。盤面のイラストが欲しい。

美少女悪魔と生徒会長が巻き起こす、衝撃の"ラップバトル"小説、第二弾!

強制的にラップバトル空間に引きずり込み、敗者を支配する魔道具「サタニックマイク」を手に入れた真一。
契約者の美少女悪魔・マミラダは相変わらず真一につきまとい、迷惑をかけ続ける毎日。そんななか、真一のかつての友人・朝比奈緋奈が転校生として真一の前に現れる。
なんと彼女も悪魔と契約し、新たなるサタニックマイクを所持していたのだ。ヒップホップ研究部にMCバトルを挑み、あらたなる部長として君臨する緋奈だったが……。
ラップでポップなマイクバトル、第二弾ちぇけらっ!!

ノトーリアス・B.I.G.のマイク来たwwですよねーww
なんだろな〜このマイナーレーベル感。
そこそこ楽しんでる。


総スタック数  105冊→111冊

2014年度解決数 188冊→191冊