The Riverbed

公認モダン。参加者10人。

  • 広島9連敗 早くも秋の気配?赤い帽子にトンボが…

 ◇交流戦 広島4―8ロッテ(2014年6月15日 QVCマリン)

 広島の負の連鎖はどこまで続くのか。最後の打者・梵があっさりと見逃しの三振に倒れると、スタンド半分を赤く染めたファンが落胆した。6回に丸の8号3ランで逆転しながらも逆転負け。3年ぶりの9連敗に野村監督は「あそこで勝ちにつながらないのが今のチーム状態なのかな」とうなだれた。

 6回に今村が1点を失い同点とされると、8回から中田を投入した。前日まで防御率0・86の安定感を誇るも、試合前の練習中に打球が左手首と右側頭部を直撃。病院に直行し、医師から登板可能の許可を得ての緊急登板だったが、コースが甘くなり、1死二塁から鈴木の適時三塁打など4失点と崩れた。中田は「コンディションは万全。関係ない」と強調。それでも本来の球威、制球にはほど遠く山内コーチも「影響がないわけがない。ただ、彼以外の選択肢がなかった」と吐露した。一岡、永川勝らが故障などで不在の中、万全でない中田が登板。それが、苦しい台所事情を象徴していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000049-spnannex-base

珍しく見せ場はあったね・・・・・・。
中田の負担大きすぎんだよなぁ。
このままじゃ今村コース。

ライブラスター万能。

さらっと戦略級魔法師とか言うなww
お兄様二つ名多すぎんだよなぁww
あんだけ女子勝ちまくってて
ポイント足りないとか一高の男子無能。
お兄様が担当してる選手以外は負けまくってるから仕方がないね。


Jガイルさん小物なんだよなぁ・・・・・・。
埋葬してきた(大嘘)