Soldiers Rock

ショタの台詞クサすぎるww
杉田予告で遊びすぎやろww

  • 神々の悪戯 11話

ソロ壁ドンww
そういやメリッサとかいうマスコットいたな。
5話くらい出てこなかったから存在忘れてたわ。

独眼竜謙信ww
ミツヒデ生き生きしてるなww
もう無茶苦茶だよ・・・・・・。


加熱するキャラバンと皇帝一派の戦いに、翻弄されつつも抗う玲音と記録者――シリーズ完結!

"金の記憶の彫金師"リコルドリクと記録者を巡って、対立するキャラバンと皇帝一派――その狭間で戸惑いつつも、月代玲音と仲間達は事態の収拾を目指し奔走する。
騒動の中、"女王"の香恋により囚われた玲音は、皇帝一派の拠点において遂にリコルドリクと遭遇するが、不可視のその神は既にモニカの掌中にあった。
進退窮まった末、彼は"将軍"周皓月にある交渉を持ち掛けるが……
宝石箱より解き放たれた異能者達の騒乱劇、その結末は――!?

あっさり終わった。


総スタック数  110冊→114冊

2014年度解決数 192冊→193冊