Find A New Way

セクハラひどいwww作画も酷いwww
声優使い回しキャラで連続イベントとかたまげたなぁ・・・・・・。
なんやこの応援団wwうるせぇよww
このver.のED、宮野のねっとりボイスたまらん。


フェノメノ 伍 ナニモナイ人間 (星海社FICTIONS)

フェノメノ 伍 ナニモナイ人間 (星海社FICTIONS)

生と死の狭間をすり抜け、時空を超え、生きていた時代からちょうど十年前の過去の世界に住む幸せな一家の次女・Mと出会った「己」の前に現れた不気味な黒いドレスの少女は囁く。「あの家族は、このまま幸せに八月を迎えることはできないんだ。今から二週間ほど後―七月三十一日に、みんなみんな死んでしまうんだよ」―後に表向き『首吊り館一家惨殺事件』と呼ばれることになる奇妙な事件の裏側に潜む「真犯人」を、「己」は見つけ出すことはできるのか!?一肇×安倍吉俊のタッグが描き出す、極上の青春怪談小説、急展開!

最終巻に向けて素晴らしい引き。
叙述トリックがエピローグに繋がる展開は見事。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第二弾!

真っ赤な血に染まる部屋、むせ返る鉄の臭い、 そして頭部を潰された凄惨な冒険者の骸──。

怪物祭の騒動を無事解決したのも束の間、アイズ達は謎の殺人事件に巻き込まれてしまう。
調査に乗り出す彼女達は、上級冒険者を手にかける凶悪な殺人鬼を追っていく内に、都市と迷宮を揺るがす事柄に直面する。
「なに、これ……?」
謎の宝玉をめぐって、地上と地下、二つの舞台が交差し、迷宮都市(オラリオ)に潜む闇が静かに蠢き出す!

外伝っぽくなってきた。
本編とのリンクもニヤリ。面白いわ。


総スタック数  114冊→114冊

2014年度解決数 193冊→195冊