Left Behind

FNM。10ドラ。見学。


復刻ユニ、やっぱ西武はこの時代のがかっこ良いな。

  • 広島の8人選出は2003年の阪神9人に次ぐ史上2位タイ/球宴

今季、巨人から加入し中継ぎ部門で両リーグ通じて1位の32万2046票を獲得した一岡は「選んでいただいて大変光栄です。今の力を精いっぱい出して、シーズン同様全力で頑張りたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします」と球団を通じてコメントした。現在右肩痛で戦線離脱しているものの、順調に回復しており球宴には間に合うもよう。広島の8人にはミコライオ、キラ、エルドレッドが入り、ファン投票で同一球団から外国人選手が3人選ばれるのは史上初。セ最多の35万9554票を獲得した丸に3度目の堂林、初めてとなる菊池も選抜された。

堂林は置いといて
三塁手部門は川端の意外な人気と、ルナの人気のなさに驚愕した。
普通に村田だと思ってたわ。

 ◇セ・リーグ 広島6―0DeNA(2014年6月27日 横浜)

 広島の前田健が7回3安打無失点とDeNA打線を封じて7勝目を飾り、球宴ファン投票の“逆転”1位選出を自ら祝った。

春先ダメケンモードを脱したか。
例年通り夏から無双なら頼もしいエース。
堂林は週明けくらいから1軍いけそう。楽しみ。