Strandbar

酷い紙芝居wwダイショーグンかな?
OPなんか聴いたことある声だと思ったら
オゾンより下なら問題ない。のバンドかよww
違いのわかる美少年ww
どこから楽器出てきてんねんww
演奏しながら脱ぐなwwww

ドロドロしてそうだけど
演出イマイチ。

ネタにもならなさそうな感じ。


the chef cooks me 7inchアナログレコード ダウンロードコード付 店舗初日・初回プレス盤仕様

the chef cooks me 7inchアナログレコード ダウンロードコード付 店舗初日・初回プレス盤仕様



去年のアルバムが話題のバンド。
B面でgroup_inouがリミックス。
良かった。


屋敷での『死のループ』に打ち勝ち、やっと平穏な日々を取り戻したスバル。束の間の安息を過ごすスバルだったが、王選の使者の来訪により、エミリアと同行して再び始まりの地である王都へと舞い戻ることに。王都で別れた人々との旧交を温めながら王選へのやる気を燃やすスバル。だがエミリアは頑なにそんなスバルの協力を拒む。すれ違いの感情は摩擦を生み、王都で新たに出会った人々をも巻き込んで、エミリアへの想いを胸に、奔走するスバルだったが―!?「エミリアの隣に騎士がいるなら、俺がそれをやる。俺がエミリアを王にする!」大人気WEB小説、新章開始!届かぬ想いと足りない言葉、そしてスバルは―。

自己中で短気。作中でディスられまくる主人公は珍しいな。

祇良堂ちずには秘密がある。それは、彼女がモノを壊したとき、世界の法則までも壊してしまうこと。かくして、彼女の保護者にしてモノの修理に情熱を燃やす少年・類の、世界を直すための戦いは繰り返される!?

設定は良い。
ラノベ界の名作になれそうだっただけに色々と惜しい。


総スタック数  109冊→107冊

2014年度解決数 217冊→219冊