Jaded

FNM。10ドラ&8ドラ。見学。

  • 8人選出御礼!エルドだ!マエケンだ!広島勢躍動で全セ先勝

プロ野球オールスターゲーム第1戦 全セ7―0全パ(2014年7月18日 西武D)

 プロ野球マツダオールスターゲーム2014の第1戦が18日、西武ドームで行われ、全セが7−0で全パに完勝。対戦成績を75勝79敗10分けとした。最優秀選手(MVP)には本塁打を含む3安打4打点をマークしたエルドレッド(広島)が選ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000099-spnannex-base

全広強すぎワラタww

  • 小学生イジリで冷や汗かいた巨人・坂本

マツダオールスターゲーム2014・第1戦(18日)】巨人・坂本が冷や汗をかいた。試合前、写真撮影のためロッカーから三塁ベンチに顔を出したときのこと。そこには小学生と思われる男の子3人が遠慮がちに座っていた。それを見つけた坂本はわざわざその子らの横に座るとお尻をグリグリ。「何やってんだよ」と言わんばかりにいじっていた。

 その時、後ろからやってきた中日・谷繁兼任監督が「それ俺の息子」とひと言。実は三男(10)が友人とともに遊びに来ていたのだ。これには「そうだったんですか…」と真っ青になっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000032-tospoweb-base

草生えるwww
これは顔面ブルーになってもしゃーないww


宮野www
凛々しい面(自画自賛)
顔CGで体ロトスコでバランス悪いなww
これロトスコってる意味あんのか?ww
こういうので歴史知らない主人公は珍しいなww


あれで死者0人(困惑)
太陽を盗んだ男リメイクか何かなんか?