Stuck

FFTCGマスターズ2014徳島予選。
FFシールド大好物なので参加。
参加者16人。スイス5回戦ID禁止。デッキ登録とかはまんまMTG
脳内では氷が頭ひとつ抜けてるかなーと思ってたので
4コスマティウスは無かったものの、氷使えるプールで安心。
火氷土タッチ水(フォーク)。
RクジャとSRファング強すぎで5-0全勝抜け。
決勝4人でのブードラ。本選権利放棄しつつも優勝トロフィーが欲しいので続行。
2本先取だけどサイドボードはなしって直前に聞いてたのに
ついつい癖でサイド用カードピックしたりプラン考えたりしてしまったww
でも引きの強さが半端無くてそのまま全勝優勝。ミスプ結構あったので反省。
権利は遠路遥々福島から来てた方に渡って良かった。
FFブードラ初体験だったけど面白かったな。トロフィーかっこ良くて満足。


  • SAO2 3話

キリトさん下も脱いでるんですがそれは・・・・・・。

今週の池沼度高すぎww
しかし先生も大概やなww
挿入歌もマツケンでにっこり。