Future Lullaby

  • 広島、新外国人右腕ヒースと契約合意

 広島は新外国人投手としてデュンテ・ヒース投手(28)との契約が合意に達したことを24日、発表した。

 1年契約で年俸は約2290万円プラス出来高、背番号は70。身長193センチ、体重109キロから最速152キロを投げおろし、変化球もカーブやスライダー、チェンジアップを操る先発右腕だ。

 チームには主砲エルドレッド、守護神ミコライオ、先発右腕バリントン、復調傾向のキラに加え、2軍にも大砲ロサリオ、中継ぎ左腕フィリップスが控えている。外国人枠4人を巡る激しい争いに身を置くことになるが、野村監督は「これから厳しい戦いが続く中、少しでも起爆剤になってくれれば」と期待した。

これは意外。
外国人枠一杯だしな。
バリントン中10日でザックとヒースを上げ下げしたりするんだろうか?
バリ・ミコあたりが契約あやしい来年用の保険な気もするが。

サムライレーダーwwww
野郎限定風呂雷舞www
ワイン風呂wwwなんだこれww
新撰組ナニしに来たんだ?www

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3話

陽介良い奴だ。

中々引っ張る。


魔法科高校の劣等生』の佐島勤と、稀代の実力派イラストレーター・tarou2が放つ、SFシリーズ!

――『ドウル』。
それは、パイロットの『思念の力』を拡張させ、物理的な戦闘力へと変換する人型機動兵器『タイタニック・ドウル』の略称である。
新米ドウルマスター・早乙女蒼生は地球の貧しい都市機構『オートン』に所属し、姉の朱理と共に横浜ポリス軍と交戦していた。
強力な敵機体から最期の一撃を喰らいかけたその時、蒼生の類い希なるサイキック能力が覚醒、『エクサー』として目覚める。
それを契機に、ドウルの最強最新鋭部隊『ソフィア』へ入隊を果たした蒼生は、宇宙(そら)へと向かう。
そこでは、純白の専用機『ミスティムーン』を駆る最強のドウルマスター・玲音との運命の出会いが待っていた――。
壮大な近未来宇宙を舞台に、少年と少女の『世界』を賭けた闘いが、今始まる。

ホント設定厨だなww
古臭いけど嫌いではない。

クレイジーハットは盗まない (ガガガ文庫)

クレイジーハットは盗まない (ガガガ文庫)

「私の恋人を、いただきに参上する!」

主人公・シャルル=クロウリーは過去のある出来事から“ヴィスク”と呼ばれる人形を盗む怪盗となり、それらを所有する貴族たちから次々と人形を盗んでいた。そんなある日、シャルルは自分が出した覚えのない予告状がリオネ・ダユーという島に届いていることを知る。従者でありパートナーの少女・アンティークを伴って、その島に向かう途中、彼らを逮捕しようと追う騎士警察の一員で幼なじみのポシェットと遭遇。逮捕されそうになるも、なんとか彼女を説得し、無事に入島を果たす。
そこでシャルルたちは、この島を支配している“100年を生きる魔女”と言われる統治者・メイル=ゴーティエとその娘であるメイツェルと出会う。不老不死と呼ばれるゴーティエの秘密を知ることができれば、自分とアンティークの目的を果たすことができるかもしれないと考えたシャルルは翌日、彼女たちが住む大聖堂へと乗り込むが、そこで彼は家から脱出しようとしているメイツェルを発見し、助け出す。そこでシャルルはメイツェルからこの事件の真実、そして自分たちが目指すものの存在を知る――。
第8回小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞のアクションファンタジーが開演!

このなんか抜けてる感じ
懐かしの富士ミス臭のする作品だった。


総スタック数  112冊→110冊

2014年度解決数 243冊→245冊