Let’s Dance Raw

  • 福井“復活完投”「うるっときた」亡き父に捧げた!鯉が虎に食らい付く

 「広島6-1阪神」(27日、マツダ

 超満員のマツダスタジアムで「福井コール」がこだました。広島の福井優也投手(26)が2年ぶりの白星を挙げた。しかも9回を1人で投げきり、自身3年ぶり3度目の完投勝利だ。昨年9月に最愛の父・俊治さんが54歳の若さで突然の他界。つらい時期を乗り越え、かつての“ドラ1”右腕が鮮やかに復活を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000027-dal-base

福井wwww
そこそこ球威ある速球をど真ん中付近に投げ込んで打ち損じを狙うという
クソみたいな投球スタイルだったけど
何故か抑えて自信が付いたのか
7回以降は別人。低めにズバズバ。
9回続投時球場に鳴り響く福井コールww
カープファンの手首はボロボロwww
この一週間は良い試合が多かった。
福井と戸田がそこそこやってくれればまだ優勝の目はあるな。
田中はもうスタメン固定で良いやろ。新人王イケルで。

  • SAO2 4話

アスナの真似ww
松岡君きめぇwwww
完全にライトセーバーやな。

滅茶苦茶良い話だった。
来週休み・・・・・・。