You Can Be A Robot,Too

  • 菊池の逆転3ラン&梵がダメ押し 広島14安打快勝

<広島9-2中日(30日)>広島は30日、中日戦(マツダ)に9―2で逆転勝ちした。先発・バリントンが初回に先制を許したが、3回には元気印の菊池が逆転の6号3ランで流れをぐっと引き寄せると、梵にも5号3ランが飛び出してこの回7得点で一気に試合を決めてみせた。援護を受けたバリントンは2回以降、粘りの投球を見せ6回1失点で約2か月ぶりの8勝目をゲット。投打に収穫ありの一戦となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000011-tospoweb-base

二戦連続で濱田をKO。相性良いね。
明日は伊藤準の復帰登板か。

  • スペースダンディ 17話

青春白書かな?
We will rock youwwww
80年代の音楽パロ気合入れすぎやろww

ミュージカル面子にKENNが混ざってて吹くww


ショーゴだけどDAIGOさんwwwwwww
会話酷すぎwww
発信機+盗聴器www

  • Free 2期 5話

先週男に押し倒されたから凹んでるのかとww
今日は代永祭りやな。

あんげんのキャラから雑魚オーラが。


烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 4 (オーバーラップ文庫)

烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 4 (オーバーラップ文庫)

リッカの全身全霊の召喚術により、エイジの魂はネオアルカディアに戻った。英雄の復活に沸き立ったのも束の間、帝国からは愛甲漣雅とエイジの、両国の英雄同士、一対一の決闘を求める書面が届く。一方、芹香は、世界の歴史が自分のコントロールから外れて、エイジを中心に回り回めているのではないかと感じていた。世界に混沌を招くため帝国へのさらなる介入を計る芹香だったが、その前に思いもよらぬ人物が立ちふさがる。未来を決めるのはカードか、人間か、それとも神か―!?魔札使たちのカードバトル戦記、ついに完結!!

森田季節MTG好きってのはなんか分かる。

双星の異端騎士(ヘクセンリッター)I 黒焔の魔女姫 (オーバーラップ文庫)

双星の異端騎士(ヘクセンリッター)I 黒焔の魔女姫 (オーバーラップ文庫)

「やっと会えた。あんたは今からあたしの騎士になるの。」魔女と騎士が協力して【黒星の災厄】に立ち向かう世界。シンは騎士でありながらディアボロを消滅する能力を引き出せる【魔女騎士】として、魔女たちの学院へと入学する。多くの少女が魔女騎士の力を目当てにパートナーになろうとするなか、シンは幼いころに出会った少女、セイナと再会する。セイナは呪われた【黒魔女】として周囲から避けられていたのだが、約束通りにシンとパートナーになるため、それぞれの能力を使いこなすための特訓を始める。セイナのため、そしてディアボロを倒すため、魔女騎士の伝説がいま始まる!王道バトルファンジー!!

変なラノベ書かなくなったなぁ。


総スタック数  112冊→110冊

2014年度解決数 253冊→255冊