Why Can’t I Stop ?

  • 鯉、まさかの4−0から逆転負け 野村監督「もったいない」

 (セ・リーグ、広島4−6中日、14回戦、広島8勝6敗、31日、マツダスタジアム)まさかの逆転負けに蒸し暑さも倍増だ。鯉党が仰ぐうちわの回転数が、いらだちとともに急上昇した。三回で4−0の試合をひっくり返され、これで7月は9勝11敗1分け。6月(8勝10敗)に続いて2カ月連続の月間負け越しとなり、広島・野村監督も肩を落とすしかなかった。

戸田はSYBS持ちだのぅ。
やっぱ初戦とれなかったのが痛いな。

密偵の褒美が新曲ww
井伊直助が曲書いてんのかよww
フェニックスダンスwwwww
新撰組バックダンサーの動きに草生えるww
フライングシンフォニアwwww唐突な物理技www
ドラムが私を呼んでいるwwww

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン 4話

陽介の扱いww

安定してる。


皮肉屋の青年・叶義は幼い頃、あやかしの神隠しに遭って以来、いかなるものも“視えないものはない”という。妖しい美貌を持つ飴細工師・牡丹はその手で“つくれないものはない”という―。二人の青年が営むは、世にも不思議な妖怪飴屋。奇妙な縁に惹かれた彼らは、祭り囃子の響く神社で今宵も妖怪飴をつくりだす。人と寄り添うあやかしの、形なき姿を象るために。あやしうつくし、あやかし飴屋の神隠し。

可もなく不可もなく。


総スタック数  109冊→108冊

2014年度解決数 256冊→257冊