Hours

ラスクロプレリ。
参加者8人。1勝2分で3位ww
ヘタクソすぎた。

  • 野村鯉4点差逆転負け Gも負けて3差は変わらず…不振続くキラ2軍降格も

 「DeNA11‐4広島」(7日、横浜)

 悔しい逆転負けだ。DeNAから同一カード3連勝を狙った野村鯉は4点のリードを守りきろうと必死の継投策で逃げ切りを狙ったが、リリーフ陣が大誤算。七回には2死から一挙5点を失い、終わってみれば今季7度目の2桁失点を喫した。広島は本拠地に戻って巨人追撃へ仕切り直す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000028-dal-base

九里は一軍に上がると何故か球が高くなるなぁ。
今日は中途半端な継投策だった。勝ちに行くなら延長無視で永川。
石原にはあのくらいの返球止めて欲しかったけど。
やっぱ敗戦処理兼ロングがもう一人欲しい。小野上げ希望。

真夏の夜の淫夢
こ↑こ↓
ホモビのスカウトかな?JINは屑。
ビューティフルドリーマーみたいなタクシーやな。

  • SAO2 10話


お茶目なデスガンさんすき。

相撲してないけど
中々熱い展開。
どう収拾つけんだろ?