Byebye, Big Ocean

マみこ・・・・・・しばww

見るアニメ間違えたかな?ww
コラボする所おかしいやろww
常にカメラ目線のキラww
作画ぬるぬるしすぎて気持ち悪いわww
こんなんに力入れんでええからww
1話丸々歌番組wwwwwww
視聴者が少年ハリウッドファン目線で見守る作りに震えたわ。
追っかけてきたアイドルの出番がいつなのかドキドキなこの感覚。
ここまで丁寧に描写やってきたからこそ出来る回だな。凄い。
この回だけ見ても笑えるけど、興味持った人は是非1話から通しで見て欲しいね。
ってか女アイドルの曲歌ってるの原作&脚本家(ガチ元アイドルらしい)なのかよww

可憐な美貌を持つ財閥令嬢から依頼された“鱗雲荘”の調査。有力政治家として名を轟かせた彼女の祖父が遺したその建物の地下には、鍾乳洞を利用して建造された巨大なシェルターが存在していた。そこで七ツ森神子都をはじめとする地下世界研究会のメンバーが屍蝋化した遺体を発見した瞬間、恐るべき連続殺人の幕が開く…!

木の葉を隠すなら森の中
あからさまな描写を叙述系に使ってるのは面白かったが
くどすぎる。
これシリーズ化すんの?


総スタック数  109冊→112冊

2014年度解決数 317冊→318冊