Crushin’

里崎引退かー。

  • 広島食らいつく!巨人のM点灯阻止 勝利の方程式で1点差死守

 ◇セ・リーグ 広島4−3中日(2014年9月10日 マツダ

 マツダスタジアムのお立ち台には、救援陣3人が上がった。中田、中崎、ミコライオ。全員が1回を3者凡退に仕留めるパーフェクト救援を見せ、広島・野村監督は「ミコライオが本調子ではない中、3人で終われたのは良かった」と一息ついた。

野村、打撃は良くなったね。肝心の投球は・・・・・・。
今日のミコライオ、3凡だけどレフト天谷じゃなかったら1点入ってたな。
ザック検査問題なしで帰ってくるらしいし、即昇格あるで。

  • スペースダンディ 22話

ウルトラマンじゃねーかww

トレンディーやなぁ。お似合いじゃんよ。
音楽永井聖一かよ。まるえつ繋がりか。
来週も一回円城塔来るぞ〜。

暴れんなよwww
二人は幸せなキスをして終了。
DAIGO目当てで見始めたけどホモしろかった。
スタッフ有能。

  • Free 2期 11話

お前この前の大会でたっちまったんだってなwww
セリフおかしいだろwww

姫様そのまま死んじゃったほうが好みの展開だったが。
おっさんカッコイイな。


輪月高校に入学した生徒だけが発症する不思議な力―“シンドローム”。その力で横須賀浩人は、強制的に時間を巻き戻されてしまった。どうしてこんな状況になったのか、誰の力が原因なのかも分からない。残っていたのはかすかな記憶だけ。そんな中で浩人が掲げた目標は―白紙になった三年間を、最高の高校生活としてやり直すこと!?幼なじみやマニアックな友人、さらに近寄りがたい美少女との接触からすべてが始まる、オールデイズ青春グラフィティ!!

コロコネクトの人の新作。
前作も途中で切ったけど
やっぱこの作者の細かい所苦手だわ。


総スタック数  107冊→106冊

2014年度解決数 323冊→324冊