MTLOV


ヒースの
何やコイツ・・・・・・みたいな顔すき。

  • 広島・ヒース荒れ荒れ5回5四球…22回1/3連続無失点も課題

「広島1‐2中日」(11日、マツダ

 表情が曇った。5回2安打無失点ながら降板を告げられた。「コントロールが全然よくなかった。チームに勝ちを持ってくることができなかった」。ふがいない投球に、広島・ヒースは視線を落とした。

巨人負けない。流石に無理か。
疲れなのか日本人打者の長打全然出ないね。
ヒースは5四球と荒れてたけど無失点。
降板後はブルペンで納得いくまで投げ込んでいた模様。
前評判からは想像できない真面目さ。ええの獲ったわ。

  • マエケン視察の米スカウト釘付け 広島・菊池のポテンシャル

米スカウトの間で一番有名な現役二塁手、と言っても過言ではないだろう。広島の菊池涼介(24)五回に適時二塁打を放ち、チームに貢献。9日には延長十回にサヨナラ適時打を決めており、連夜の活躍を見せた。

 そんな菊池にメジャースカウトが注目しているのだ。エース前田健の今オフのポスティングが濃厚とあって、登板日にはメジャースカウトがネット裏に詰め掛ける。しかし、彼らの目はマエケン以上に菊池に釘付けだ。

 あるスカウトは「マエケン? そんなことより、キクチは何者なんだ?」と、こう言う。
「あんなに守備範囲が広く、肩も強い日本人内野手は見たことがない。ファンタスティックな選手だ! 米国でも通用するかって…それはジョークかい? どの球団でも今すぐにレギュラーになれる。むしろ、キクチ以上の守備が出来る二塁手はメジャーにも5人といないだろう。キクチがFAを取るのはいつだ?  ヒロシマはポスティングで彼を出す気はあるのか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000019-nkgendai-base

発見されたか。

大江戸ヘヴンフェスティバルwww
ロケットwwこれはロックですわww
ザ・晋作&きへいたいww
フェニックス・ライジングに似た技ww
やっぱ物理じゃねーかww
もうこれ何のアニメかわかんねぇなww

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン 10話

戦闘あるとつまらんのぅ。

KENNww
安定してた。4期もあるんかな?

拡張現実を用い、絶大な人気を誇る幻想格闘技『ファンタズム』。有名ランカーでありながら、とある理由で引退した戌意は「戌意先輩って人殺しなんですよね?」少女イミナとの邂逅により、再び命がけの青春へ!!

試合中に計画殺人する主人公は好みなんだが
ヒロイン組と違和感が。
殺伐一本の方が楽しめそう。


総スタック数  106冊→105冊

2014年度解決数 324冊→325冊