Boys Turn Into Girls

土曜夜スタン。参加者13人。
赤黒ミノで参加。4-0。
大分プレイに慣れてきた。引きも強かったww

  • 虎党が広島応援!?惨敗に甲子園異常事態…小学生も和田采配に疑問

阪神5-17広島」(13日、甲子園)

 2位とかCS進出とか、もはや、そういう次元の問題ではない。見るも無残なスコア、5‐17。聖地を埋めた阪神ファンからは試合後、当然ながら厳しい意見が噴出した。和田監督の去就に関しては続投など言語道断…という声が圧倒的。好投の歳内を代えた采配への疑問を口にする小学生もいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000021-dal-base

デイリー一面ww

小学2年生 「歳内さんを代えた 意味が分からない」

やめーやww
昨日は阪神ファンが宮島さん(今日もカープは勝ーち勝ち勝っち勝ち)
歌ってたらしいな。
赤松のグリップバント、ドカベン大甲子園青田戦の殿馬の秘打っぽい打球にワラタww

お兄様かっこ良過ぎて草生えますよ〜ww
少し刺激が強かったか?www
なんで十文字会頭は戦闘シーンになると老けるんやww
お兄様のリミッター解除でこれまで以上の無双が始まるでぇww

ビシガシグッグすき。