Golden Waves


DAIGO先生チャラ過ぎぃww
ダイゴってホントLOVE STAGE!!ショーゴそっくりだな。
絵からキャラが出てきたみたいだ(困惑)
警部がおいしい役だのぅ。


冒頭はやっぱりカイ君の所為じゃないかと思ったけど
そんなことは無かったぜ。
宮野のキャラが厨二で笑わせてもらった。
いやしかし金の力って偉大だな。作画が良ければ面白い(至言)

なんじゃこりゃwwラストダンジョン風ww
突っ込みが追いつかんww
ドラムが一番先に離脱とかイカンでしょww
天使wwwwwwww

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン 11話

外道スライムww


PSYCHO-PASS ASYLUM 1 (ハヤカワ文庫JA)

PSYCHO-PASS ASYLUM 1 (ハヤカワ文庫JA)

“シビュラシステム”の調査のため、日本に潜入した工作員チェ・グソン。彼には、母国・朝鮮人民共和国に残してきた最愛の妹スソンがいた。しかし帰国を命じられた彼を過酷な運命が待ち受けていた―流浪のハッカーが槇島聖護に出会うまでを描く「無窮花」、執行官・縢秀星の人生を変えた料理にまつわるエピソード「レストラン・ド・カンパーニュ」の全2篇収録の『PSYCHO‐PASSサイコパス』スピンオフノベライズ第1弾。

完璧なスピンオフ。
ハヤカワお抱え作家のレベルの高さよ。
SFアニメのノベライズは全てハヤカワでお願いします。

古代の民の謎を追い、異端審問官アブレアの足跡を辿るクースラたち。一行は、天使が降臨し、金銀を生み出す灰を授けたという伝説の残る町ヤーゾンを訪れた。町の教会でアブレアの署名を見つけたクースラは、町に語り継がれる伝説が真実であると確信を得る。さらにクースラは、調査のため立ち寄った薬種商の娘ヘレナから、ガラス職人たちが伝説を紐解く手がかりを握っていることを聞き出す。だが同時に、町を取り巻くガラス職人たちと町の間の確執をも知ることとなるのだった―。かつて天使に作られた町で、眠らない錬金術師が恋に奔走する。本格ファンタジー、シリーズ第6弾!

クースラさんメロメロでワラタww

筏で大海を渡ってきた少年シロガネ。嘘みたいな体力と、無駄に熱い正義感の持ち主である。そんなシロガネが暴漢に囲まれている少女を見捨てるわけがない。果敢に飛び込み、のされてしまったシロガネを助けたのは少女のほうだった。硬い口調に凛々しい美貌、変わった少女だがそれもそのはず。剣神と謳われた武人の娘ハルカだという。ハルカは大陸でも有数の大流派、武王流の宗主争いに巻き込まれていた。当然助力を申し出るシロガネだったが、その結果はハルカにまず弟子入りすることになり!?痛快な剣客エンターテインメントが登場!

作風的に東洋ファンタジーという選択は悪くない。
良い意味で少年漫画みたいだ。


総スタック数  114冊→111冊

2014年度解決数 330冊→333冊