I Love My Dad

  • 鈴木誠プロ初が…なんとプレーボール弾 二十歳の若鯉が打線猛爆を誘発

 「ヤクルト1‐9広島」(25日、神宮)

 プロ2年目の広島・鈴木誠也内野手(20)が初回先頭打者で初球を右翼スタンドへ運ぶ本塁打を放った。これが自身プロ初本塁打。この後も遊安、左二塁打、中二塁打の計4安打2打点の活躍で1番の役割を果たした。東京・二松学舎大付高出身でプロ2年目が大仕事をやってのけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000031-dal-base

誠也は来年ほぼレギュラー当確。
今までの赤イチローとは格が違うわ。
美間も再来年には出てきそう。一昨年のドラフト高卒野手は順調だな。
高橋はもうちょい時間かかりそうだけど。

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン 最終話

完二別人じゃねーかww


SIREN第三衛星都市に特別警報が鳴り響く。幾人もの理装執行者を打ち破った最強のΩ指定種バイオテスタ―コードネーム“赤色標識”が侵入し、都市が恐怖に包まれる。中央統合樹すら捕獲を断念した史上最悪の放浪個体。その正体は、人間が手を出すことの許されない特異なる“伝説の竜人”だった。「人間…お前らは、何度、私の逆鱗に触れれば気がすむ!」バイオテスタと人間との、ほんの僅かな誤解から“彼女”は暴走する。その圧倒的な暴虐の前に、ミソラの大切な友人たちもまた次々と傷ついていく。ミソラは友人のため、そして孤独な“彼女”自身のため、勝機の見えない戦いに臨む―。

安心の出来。
薀蓄バトルはなんだか禁書っぽかったww
MFで同時進行してるのとコラボか。
最近はレーベル間の垣根無いな。移動も活発やし。


総スタック数  114冊→113冊

2014年度解決数 341冊→342冊