Richard Ramirez Died Today of Natural Causes

ラスクロ予選徳島。参加者26人。
こんだけ集まれば次も徳島でやってくれそうやね。
調整してた紫橙酒場で参加。大体脳内対戦。
1回戦 同型 先行 勝ち
2回戦 青黒オーラ剣士 先行 勝ち
3回戦 黒白コン 後攻 勝ち
4回戦 同型 後攻 負け
5回戦 同型 後攻 負け
6回戦 ゴズオム 先行 勝ち
4-2で6位。同型後攻だけ負けたけど、
相手もミスってたのでこっちが完璧なプレイできてたら全勝やった。
なんだかんだでラスクロはプレイングゲーだな。
同型の練習不足やね。クッソ強かったデッキには95点あげよう。

  • 広島“ドタバタ”痛恨1敗 守護神誤算、タッチプレーも勘違い…

 ◇セ・リーグ 広島4―6中日(2014年9月27日 マツダ

 広島は9回に登板した守護神ミコライオが大乱調。守備のミスも絡んで逆転されたものの、その裏、粘りを発揮して同点に追いついたが、延長10回に勝ち越され痛い1敗を喫した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000115-spnannex-base

今年のマエケン持ってないな〜。
ミコ死亡。緊急登板の中崎を回跨ぎさせなきゃいけない中継ぎ層の薄さよ。
ザック投げられるんかなぁ?
石原もベテランとは思えないミスが多い。会澤帰ってきてくれ。

なんやこの演出wwダサスーツお兄様以外いらんやろww
司波とシヴァをかけた高度なギャグ。
会頭も無敵防御なんだから前で戦えよww
野獣のようなオーラwww
撤退や!www
マテバキターww環境に配慮してるかこれもうわかんねぇな。
最高のギャグアニメが終わってしまった。寂しい。