Micheline

公認スタン。参加者12人。
午後の部8ドラに参加。
パワー4並べてブロック出来ないを連打する
赤青タッチ緑で3-0。やっぱ赤最高や。

  • SAO2 13話

この大会どこに盛り上がる要素があったんですかね?
新川君のシーン熱入りすぎやろww

マツケンの歌聴くのも最後か。
中々熱いバトルだったのに最後は打ち切り感半端なかった。


  • 【広島】投打かみ合わず9月負け越し…マツダCSピンチ

◆広島1―3ヤクルト(28日・マツダスタジアム

 真っ赤に染まったマツダスタジアムがため息に包まれた。9回2死一塁。一発出れば同点の場面で、代打・堂林が中飛に倒れた。3位・阪神とゲーム差なしとなり、野村監督は「何とか選手も2位で通過して、マツダでやるというのを思ってるんだけど、結果がついてこない」と嘆いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000055-sph-base

横山の引退試合出来なさそう。
誠也は残りずっとスタメンで良いんじゃないか?