Canceled Check

福山トリケンだけが癒し。

濃い敵キャラ大量やなwww
皆1話で消えそうな顔してるけどww
荒鬼頑駄無かっけぇなぁ。

岡本wwwwww
この話のためのアンドー岡本。
堪能した。

隠れるミギーかわいい。

【一軍】
監督 79 緒方孝市
総合コーチ 85 永田利則
守備・走塁コーチ 75 石井琢朗、90 玉木朋孝
打撃コーチ 81 新井宏昌
打撃コーチ補佐 9 1迎祐一郎
投手コーチ 78 畝龍実、73 小林幹英
バッテリーコーチ 84 植田幸弘
【二軍】
監督 71 高信二
守備・走塁コーチ 80 山田和利、92 森笠繁
打撃コーチ 83 朝山東洋
投手コーチ 88 佐々岡真司、87 澤崎俊和
バッテリーコーチ 89 水本勝己
野手コーチ補佐(選手兼任) 2 東出輝裕
【三軍】
統括コーチ 82 浅井樹
投手コーチ 86 菊地原毅
投手コーチ強化担当 93 青木勇人
https://twitter.com/rccsports/status/527350379453763585
https://twitter.com/rccsports/status/527350907772497922
https://twitter.com/rccsports/status/527351174853181442

東出・・・・・・。
迎は新井コーチに弟子入りという事で
良い打撃コーチになれるといいね。


生ポアニキ (オーバーラップ文庫)

生ポアニキ (オーバーラップ文庫)

鍛えろ……筋肉は裏切らない!

不登校で孤独な生活を送る木村ユースケは、カウンセラーの勧めで新たに設けられた『恋愛生活保護』を申請した。
これで相性の良い自分好みの女の子が現れて、幸せになれる…はずだったのだが、約束の日、家に来たのは女の子ではなく、一糸まとわぬマッチョな?アニキ?だった!
一方で本来現れるはずの鳳来寺(ほうらいじ)ユリは転校生として現れるも、ユースケの好みとはことごとく違う。
家に住み着いたアニキ、ユースケを拒絶する転校生(ユリ)、そして秘密を抱えて近づくクラスメイト・松笠(まつかさ)アザミ…。
謎が謎を呼び、アニキの汗がほ とばしる! 果たしてユースケに恋人は出来るのか! ?
全ての答えは筋トレの先にある!
少年少女と一人のマッチョが織りなす健全なる物語。
ハイテンション・マッスル・ラブコメここに交付! !

アサウラ先生の趣味全開ww
俺もアニキと筋トレしたいっす。


総スタック数  114冊→112冊

2014年度解決数 379冊→380冊