Diamond Bollocks

マスクの踊りは卑怯www
天才さん毎回かませやなぁww
おかん死にそう。

有能教授自分から檻入ってたから
簡単に出れるんだなww
青柳の部下はすぐ死にそうww

純喫茶「一服堂」の四季

純喫茶「一服堂」の四季

古都・鎌倉でひっそりと営業する古民家風喫茶「一服堂」。エプロンドレス姿の美人店主は、恥ずかしがり屋で人見知り。しかし、事件となるとガラリと人が変わってしまう。動機には一切興味がない安楽椅子型の名探偵が「春」「夏」「秋」「冬」の4つの事件を鮮やかに解く、連作シリーズ!

探偵のキャラ立たせようと必死すぎやろww
事件と四季が関係ないのもマイナス。

GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)

GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)

ここは大バカ高校・野猿峠男子(通称:猿男)。そんな俺らの高校に、普段なら話すこともできないような超お嬢様学校との合同文化祭の話がやって来た。と、いうわけで。漢・花島一茶、女になります!でもこの文化祭、どうにも裏がありそうだ。楽しそうな女がどこにもいないし、いきなり目つきの悪い金髪美少女に狙われたり…。だったら、俺らの悪ふざけで、そのくだらない空気を吹き飛ばしてやる!ミスコン優勝を目指して、おバカなDK(男子校生)達が大暴れ!何が起こるか分からない!?おバカな青春グラフィティ開催!!

勢いだけで押し切る作風は嫌いじゃないけど
そろそろ何か捻りが欲しい。

総スタック数  107冊→112冊

2014年度解決数 390冊→392冊