Paper Tiger

  • 今村結婚封印 同世代“結婚ラッシュ”

 広島の今村猛投手(23)が8日、廿日市市の大野練習場で結婚封印を宣言した。同級生の堂林や2歳年上の安部、1歳年上の上本と、今オフは同世代の“結婚ラッシュ”となっているが「僕は焦らない」と無関心を装った。

 堂林の結婚を報道で知り、すぐにメールで「おめでとう」と祝福したという。同期入団の同級生に先を越されたが、「人は人。(中崎ら)後輩たちの相談相手にもなってあげないといけないし、結婚なんてまだ」と甘い生活よりも、しばらくは後輩たちとの男くさい関係を優先させるつもりだ。

 ただ「結婚願望はありますよ」と本音もぽろり。右肩痛でリハビリ中の今村は婚活に後ろ髪を引かれながらも、まずは来季の1軍定着を目指す。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/11/09/0007487697.shtml

本文も画像も狙いすぎやろww
たまげたなぁ・・・・・・。


魔法剣士のエクストラ3 (HJ文庫)

魔法剣士のエクストラ3 (HJ文庫)

ジークリンデもチームに本格加入し、あと一人集めれば大魔決戦祭へ出場できる紗奈美たち。零人は、チームの最後のメンバーとして目を付けていたアンネッタを勧誘に行くも、「キミがいるから戦祭演武者にはならない」と露骨に避けられてしまう。どうやら、二人の間には過去に因縁があるらしく―絶好調育成&バトルファンジー“運命の星”が集う第三巻!!

学長役に敵ばっか釣れて来る無能学園。


総スタック数  111冊→110冊

2014年度解決数 393冊→394冊