Lost Cause

侍ジャパン 2 − 0 MLBオールスターチーム ●
<11月12日 京セラドーム>

 侍ジャパンが広島のエース・前田の好投もあり初戦に勝利。打っては、侍ジャパン初スタメンの山田(ヤクルト)が2安打1打点と活躍した。
http://baseballking.jp/ns/15792?yahoo

流石にこの程度の面子には勝ち越して欲しい。
辞退だらけで過去最低のMLBオールスター。有力選手のポジ被ってて同時に使えないのも厳しい。
マエケンメジャー球の方があってるな。ツーシームのキレが違うわ。
次は1番山田2番菊池で。
山田4番でも良いくらい。ファーストもキッチリ守れて器用だなと思った。
菊池&山田はこれからの日本野球を引っ張っていく逸材やな。

関西ホモストーカーうぜぇww
コイツいつ大阪帰るの?ww
スレッガーww

部長回やっぱ地味だな。
鳩子回もっと後ろに持ってくるかと思ったわ。

シンイチ老けすぎww
原作っぽいイケメン顔になったな。
しかしメガネかけてないことに誰も突っ込まんなww


ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】 (キョート殺伐都市 # 7)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】 (キョート殺伐都市 # 7)


さながら、サビを抜いたスシって表現好き。
おまけのヴァーティゴ=サンの話がツボ。


総スタック数  113冊→112冊

2014年度解決数 399冊→400冊