Orphans

アバンで瞬殺される水泳部www
貴族科?
堕ちたな。


Happy Death Day(望公太のデビュー作)の良さがわからない
鳩子さんセンスねーわwwww
自殺ものを渡すジュー君が悪いけどww
来週アニキバトル回来るか。

宇田さんの頬赤すぎぃww
BGMなんとかならんのか。
まぁどんだけアレでも元が面白いと見れるな。


新しい年、新しい関係、新たなる想い。

冬休み。のんびりとした年の瀬、そして年明け。
合格祈願の初詣や買い物など、予定外の外出が重なる八幡が新年の街で出会ったのは、雪ノ下陽乃葉山隼人、そして……。
教室で、部室で過ごしてきた時間で、お互いのことを少しは知ったように思えた。でも知らないことの方がたくさんあるのだろう。今も、そしてこれからも。

冬休みが終われば、2年生とという学年ももうあとわずか。新学期にざわめく教室にはある人物の「噂」が流れていた。
望むと望まざるとに拘わらず、同じ場所で過ごす時間は刻一刻と減っていく。
そんな雰囲気だからなのか、奉仕部に持ち込まれた、ある依頼……その依頼は今までに知ることのなかった彼ら、彼女らの別の一面を映し出すことに。
自分のしたいことが、相手の望むことは限らない。本当の気持ちが伝えたい気持ちとも限らない。誰かが知っているその人が、その人の本当の姿とは限らない。
今を大切にしたいと思えば思うほど臆病になって、考えているのに答えは見つからないし、走っているのにゴールが見えない。
彼ら彼女らの、新たなる季節、新たなる関係。

葉山って名前、人間失格の主人公からとってたのかな?
なんでも出来ると思われているイケメンの苦悩。
溜め回だけどはやはち信者は大歓喜やろ。
葉山が吹っ切れて良かった。笑顔が似合うイケメン。
いろはすもぐいぐい来るね。サブキャラ含めて全員魅力的なのがこの巻の良い所。
メロスになれない八幡さんにも成長のあとが
まぁ10冊もかけて主人公が
クラスメイトに自分から相談できるようになったよやったね!
って凄いラノベだよww
しかしこのクッソ面倒くさい雪乃(ついでにあねのん)を助けるって無理ゲじゃね?
この先楽しみだ。


学校からの帰り道、公園でトラバサミに捕まっている鶴を見つけた。…え、なぜ公園に野生の鶴が?しかも街中なのにトラバサミ!?あまりに不自然な状況に動揺したが、本当に鶴は困っているらしく、「クーゥゥ…」と悲しそうに鳴いている。やっかいごとの匂いがプンプンしたが、とにかく鶴を助けてやった。するとその日の夜、脚に包帯を巻いた「鶴子」と名乗る美少女が僕の家を訪ねてきて、こう言った。「ここに泊めてくれませんか?」…やっぱりこういう展開なわけ!?少々変わったラブコメ、お楽しみに。

丸山作品の当たり外れの激しさよ。


総スタック数  112冊→114冊

2014年度解決数 407冊→409冊