Volcano

FNM。8ドラ2卓。

  1. 3/+3トランプル帰ってくると思って初手ハイドラ

ちゃんと帰ってきて出来たデッキは緑白タッチ青という糞。
なんで赤緑じゃないのか、それがわからない。
1/3の点数を考え直そう。
予想通り接死多めの白黒系に負けて2-1。

梶君はホモ。
演奏シーンは凄い良いアニメだ。


スチームヘヴン・フリークス (2) (ガガガ文庫)

スチームヘヴン・フリークス (2) (ガガガ文庫)

トライデントとの衝突がきっかけで、仲違いをしてしまったニコラスとザジ。鎧を脱ぎすて街に飛び出したザジは、銀色の髪の少女・エリーと出会う。気さくな性格のエリーとすぐに打ち解けるが、聞けば彼女もトライデントと何らかの確執をもっているようで…?一方ニコラスは、犬猿の仲であるウンディーネと要人警護にあたっていた。ザジは不在、サラマンダーは謹慎中で、シルフは雲隠れ。お互いささくれだった気持ちで仕事にあたるが、そのとき怪人集団による銀行襲撃事件が起こり―!?蒸気の街でおこる狂騒劇第2幕!

アメコミの日本向けアレンジが上手い。
ホント良く出来てる。


総スタック数  114冊→113冊

2014年度解決数 423冊→424冊