Dust Clears

腕力ある〜wwww
姫様のゴリラ扱いに草wwwディスられすぎやろww
あぁ〜ハッパさんかっこいいんじゃあ〜。
マスクと天才がエレベーターでお姉さんの香りの誘惑がヤバイ?ww
何言ってだww

ひろしの顔芸www
散れ・・・・・・漆黒wwww
キリトさんも厨二脳やなww
1期との対比な演出は良かった。

  • <広島>野間「1年目からレギュラーを」新人9選手入団発表

 広島は11日、広島市中区のホテルで新人9選手の入団発表記者会見を行った。走攻守三拍子そろった即戦力野手として期待されるドラフト1位の野間峻祥外野手(中部学院大)は、「1年目からレギュラーを取れるよう頑張り、いずれはトリプルスリー(打率3割、30本塁打、30盗塁)を目指したい」と意気込みを語った。緒方監督は「力があれば新人でも試合に出られる世界。今年、新人王を取った大瀬良みたいな選手が現れれば、チームはぐっと優勝に近づく」と奮起を求めた。【細谷拓海】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000039-mai-base

トリプルスリーは2002年の稼頭央が最後か。
野間には期待。多田君デカイなぁ。

  • ロッテ7位脇本、監督は「優しいコアラ」

 ロッテのドラフト7位、高崎健康福祉大高崎・脇本直人外野手(18)が、新入団選手発表の席で、伊東監督をコアラに例えた。

 伊東監督の印象を聞かれると「優しいコアラ。そのコアラを日本一になって胴上げしたい」と話した。これには伊東監督も「びっくりしちゃったよね」と苦笑いするしかなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000065-nksports-base

何言ってだww
伊東は清原がビビるくらい怖いって印象しかないぞww


太陽・惑星

太陽・惑星

アフリカの赤ちゃん工場、新宿のデリヘル、パリの蚤の市、インドの湖畔。地球上の様々な出来事が交錯し、飽くなき欲望の果て不老不死を実現した人類が、考えうるすべての経験をし尽くしたとき、太陽による錬金術が完成した。三島賞選考会を沸かせた新潮新人賞受賞作「太陽」と、対をなす衝撃作「惑星」からなるデビュー小説集!

絶賛。
新潮新人賞受賞、三島由紀夫賞候補作。
若手でSF+純文学というと円城塔だけど
比べるとこの作者の文章はわかりやすい。かなり映像的。
兎に角視点の切り替えが多いが
転換の持っていきかたが上手く、飽きさせない。
ホラ話っぷりといい、島田虎之介の漫画っぽいと思った。どちらも大好き。
円城塔みたいに売れると良いなぁ。


総スタック数  105冊→104冊

2014年度解決数 445冊→446冊