Up Again

杉田はガンダムに乗れそうですか?
レッドウォーリアかっけぇな。

この展開で原作正妻争いリードしてるのはロリという・・・・・・。
ラストはアニオリか。

  • ドラ1野間 5キロ増でマッチョ化誓う

 広島のドラフト1位・野間峻祥外野手(21)=中部学院大=が
16日、増量化計画を打ち明けた。飛距離アップを視野に入れ、
来春のキャンプまでに現在の体重80キロから5キロ増を狙い、
プロで戦い抜く肉体をつくり上げる。

 あの肉体が忘れられない。「やばかった」。
野間の声が大きくなった。これから飛び込む世界の厳しさを
実感した瞬間。さらなる“マッチョ化”に励むと決めたときだった。

 マツダスタジアムを見学した12日。
ウエート場で偶然、丸を見かけた。分厚い胸板や
盛り上がった肩回りの筋肉。鍛え抜かれた肉体が
シャツの上からでも、はっきりと分かった。

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/12/17/0007589583.shtml

あのさぁ・・・・・・。
でも実際、丸の筋肉はヤバイ。
体格と顔の大きさも含めてすごいアンバランスww