Outro Movement III

MTG飲み会。
じゃんけん敗北。


TDNにかわる新たなスター誕生か?
ホモビ特定民の発掘力は異常。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第三弾!

「アイズたんLv.6キタァアアアアアア!!」

先のダンジョン探索において、謎の女調教師、階層主・ウダイオスとの激戦を経たアイズ。
しかし念願のLv.6に昇格した【剣姫】の表情が冴えないのには理由が。

「こ、恋煩い? アイズたん、男なんか?」
一つ――やっと出会えた白髪の少年に、またもや全力で逃げられてしまったこと。

「……そうか、お前が『アリア』か」
二つ――自分しか知るはずのないその名前を、調教師の女が知っていたこと。

だが、そんなアイズを試すように再びダンジョン探索のクエストが舞い込む。
まるでそこに答えがあるかのように……

外伝もガッツリ冒険してるなぁ。
本編で出来ない事を補っててバランスが良いわ。


総スタック数  105冊→117冊

2014年度解決数 451冊→452冊