The Great Unknown

バーニングな少年ww
サングラス外せやww3倍はえ〜ww

アニメ化聞いた時はどうなるかと思ったけど
良い出来で満足。トリガーいけるやん。

興奮すると絡まるミギーかわいい。
メンヘラストーカー怖ぇww
みつお君はすき。


虹界に行く条件となる“覇者戦”ランキング5位を目指している神威だったが、虹界の留学から戻ってきた天霧朱楽と秘密院涼風に、輝夜ともども練習試合で負けてしまう!そして神威と輝夜は敗北をきっかけに、ギクシャクした関係に…。そんな中、次の“覇者戦”の対戦相手は妹の揚羽に!かつてランク1位だった姉の穂蛍を宿した揚羽に、神威は勝つ手段があるのか!?一方、虹界からは輝夜の妹、光剣鏡璃が突然やって来た。「姉君を連行しに来たのじゃ」鏡璃に倒され、連れ去られる輝夜、神威は輝夜を救うために立ち上がる。バトルがヒートアップ!オルタナティブ学園バトル第3弾!

普通にラノベ書いてる森田季節はつまらん。

「初めまして主様。暗殺でも、雑用でも――わたくしの身体をお好きに使っていただいても構いませんわ」
ルクスの前に現れた少女、切姫夜架。かつて『帝国の凶刃』と呼ばれた彼女は、ルクスを慕い世話を焼こうとしつつ、
新王国の滅亡と帝国の再興を求め、学園に波紋を呼ぶ。

そして、ついに王都で始まった校外対抗戦――全竜戦で新たな強敵も現れる一方、
反乱軍による『帝都奪還計画』を阻止すべく、ルクスは執政院から重大な任務を与えられる。

秘められた過去の因縁と、新王国を狙う策謀が姿を現したとき、王都は未曾有の危機を迎え、開戦する!

王道と覇道が交錯する、“最強"の学園ファンタジーバトル第5弾!

初の5巻目突入おめ。
GA文庫有能。

暁のメンバー全員を自らの手で敗北させるため、一対四の変則マッチを希望したステラ。“紅蓮の皇女”の焔たちは、破軍学園を壊滅させた無法者たちを焼く尽さんと、かつてなく激しく燃え猛る。一方、暁の一人、紫乃宮天音と再会した一輝は、かつて相手に抱いた不可解な嫌悪感の理由に辿りつく。ついに明らかになった天音の真の能力と彼が抱える闇は、大会に新たな影を落とし始め―!?離れていた恋人との束の間の逢瀬、因縁の相手と交わす再戦の誓い、そして意外な伏兵の登場。七星の頂を巡る戦いは、次の局面へと突入していく!邂逅と覚悟の第6巻!

バトル物として普通に面白い。


総スタック数  115冊→112冊

2014年度解決数 454冊→457冊