放送終了したアニメで
最初から最後まで見たの
・バディ・コンプレックス・ノブナガ・ザ・フール・ガンダムビルドファイター
・生徒会役員共*・東京レイヴンズ・ウィッチクラフトワークス・スペース☆ダンディ
・キルラキル・Wake Up, Girls!・ファイブレイン・サムライフラメンコ・銀の匙 Silver Spoon 2期
・世界征服〜謀略のズヴィズダー〜・ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
・selector infected WIXOSS・キャプテン・アース・魔法科高校の劣等生
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース・暴れん坊力士!!松太郎
・神々の悪戯・風雲維新ダイショーグン・シドニアの騎士・健全ロボ ダイミダラー
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金・ピンポン・金色のコルダ Blue♪Sky・Free 2期
・少年ハリウッド・月刊少女野崎くん・LOVE STAGE!!・アルドノア・ゼロ
・黒執事Book of Circus 1話・ペルソナ4 ザ・ゴールデン・幕末Rock・残響のテロル
・ばらかもん・甘城ブリリアントパーク・神撃のバハムートGENESIS
・異能バトルは日常系のなかで・PSYCHO-PASS 2
コルダとか幕末ロックとか
音楽物の笑えるクソアニメが多かった印象。いいよいいよ。
ベスト5は
1. ピンポン
2. スペース☆ダンディ
3. 少年ハリウッド
4. シドニアの騎士
5. 神撃のバハムートGENESIS
で。素晴らしい面子。
ワーストはノブナガ・ザ・フール。