Veto

先輩壊れる。
杉田は想像通りのかませやな。


マウス操作するミギーかわいい。

「性格のいい美少女なんてものは、地球上のどこにも存在しない」そんな信念を持った結果、クラスヒエラルキーの底辺にいるお笑い好きの少年・織田慶人。彼の心のよりどころは校内で唯一交流を持つ文通相手・手紙の君だ。ある日慶人はその手紙の君と会う約束を交わし―強く後悔することになる。そこに現れたのはなんと学校一の美少女・湊千紗だった。たとえぼっちになろうとも、美少女とは決して関わらない。そう誓っていた慶人に、千紗はとんでもないお願いを口にする―「わたしの相方になってください!」第10回新人賞“佳作”受賞、ぼっち×高嶺の花で贈る、「ひとりでだって生きられるけど、やっぱそれって難しいよね」系ラブコメ!

ギップリャ・・・・・・。
随分とストレートな青春物。
ヒロインというか、女の登場人物が1人(とその家族)しかいないのは好感。
個人的に小説で漫才はNGなのと
主人公のイラスト的にもイケメンじゃねぇかどこがぼっちやねん
な所を除けばそれなり。


総スタック数  104冊→107冊

2015年度解決数 4冊→5冊