Girl With One Eye

ガンダムの主人公っぽくなってきたなぁ。
ベルリ君すき。


ナウ・ローディング

ナウ・ローディング


ゲームクリエーター。ライター。小説家。プレイヤー。
社会現象ともなったビデオゲームの大ブームが去り、時代は変わった。
俺たちは、望むように変われたのだろうか?
倦怠感と静かな決意に満ちた、青春群像劇。

SFCDQ3RTAやリョナ同人ゲー等
『インサートコイン(ズ)』よりもマニアックな内容。
題材が好きなんで「悟りの書をめくっても」が良かった。
表題作は決意表明と言うか
ファンにはよ『昨日の殺戮儀』出せやと言って欲しいんやろww
最近ゲーム系やら日入国常闇碑伝やらホラーやら色々と手を広げていたけど
がっつりミステリなのを出せそうなのか?文庫が好評っぽいっしな。
数少ないカッパワン出身の生き残りなのに
カッパツー審査員に詠坂雄二の名前が無いのは寂しい。

夏休み直前、咲太の前に、初恋の牧之原翔子と同じ名前、同じ顔をした女子中学生が現れる。でも本当なら、翔子は女子大生のはず。混乱に陥る咲太に、またも不思議現象・思春期症候群が忍び寄る。なぜかふたりに増えてしまった科学部所属のクールな同級生・理央。咲太は家出した片方の理央を自宅にかくまうことになり、まさかのプチ同棲生活が開始する。さらに麻衣先輩まで泊まり込むと言い出したから、咲太の夏休みは大混乱に。そして、理央が抱える痛みとは―。空と海に囲まれた町で起こる僕らの恋の物語、『青春ブタ野郎』シリーズ第3弾。

前回ラストから初恋の人の話かと思いきや。構成が良く出来てる。
本当に楽しみなシリーズだ。


総スタック数  112冊→110冊

2015年度解決数 8冊→10冊