Violent Shiver

携帯死亡。今まで良く持った。
色々ゴタゴタあったけど、なんとか電話帳だけは救出できて良かった。

キラのナチュラルな腹黒さ良いね。
トミー先輩かっけぇわ。

  • 新助っ人グスマン 特打で快音連発!

 広島の新外国人ヘスス・グスマン内野手(30)=前アストロズ=が、ランチ特打で快音を連発した。広角に打ち分けるシェアな打撃に、中日・善村スコアラーは「ウチのルナに似ていますね」と警戒心を強めた。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/02/02/0007707605.shtml

  • ジョンソン頭脳派 スコアラー陣警戒

他球団の007も警戒心を強めた。中日の善村スコアラーは「低めの意識が見えるし冷静。まだまだスピードが出る」と驚き、阪神の古里スコアラーも「まだ5、6割だろうけど体が大きい割に、バランスよく投げていたね」と評価。開幕戦で当たるヤクルトの衣川スコアラーは2戦目の先発を想定し、「腕が遅れて出てくる。マエケンの後だと余計効くよ」と頭を悩ませた。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/02/03/0007709815.shtml?pg=3

善村さんが広島担当スコアラーに戻ったっぽいww
さっそく警戒しまくってんな。
新人では野間の話題ばっか。
新井コーチ曰く、去年初めて田中広見たときより良いとか
これは期待ですわ。