Chippewa

  • ALDNOAH ZERO2期 4話

スレイン君伯爵の服似合うのぅ。
大尉リタイヤしてなかったのか。
医者とのやり取りがホモくさい。

先輩の顔変だぞww
どうみても往来じゃないんだよなぁ・・・・・・
SD3体合体してもあんな大きさにならないと思うんですけど。
インディガンダム石像だけじゃなくて本編でも出して欲しいわ。

HNZWに注意するおじいさんのシーンとかは残すのかよww

8頭身コテツ君はさすがにキモイ。

  • 広島新外国人ザガースキー、右足首痛めリタイア1号 加療3週間

広島の新外国人選手、マイク・ザガースキー投手(3Aバッファロー)が4日、右足首を痛め、練習を早退。チームのリタイア1号となった。

 屋内練習場での守備練習中に同箇所を痛め、日南市内の病院で検査を受けた結果「右足関節前距腓靭帯損傷」で加療3週間を要すると診断。今後は5日朝の状態を見てから決めることとなったが、セットアッパーを期待される左腕の痛すぎるリタイアとなった。
http://d.hatena.ne.jp/asin/4041022010

やっぱデブはだめだな。


美遥との同居を始めて1週間。同じベッドで寝たりと毎日がドキドキなのに、今度は美遥が遊の学校に転校してきて!?幼馴染みの冬風も交えた三角関係で、クラス中が大騒ぎに。一方、ゲーセンデビューしたハルハは、不良っぽい女の子・神奈桜と仲良くなっていた。そんな時、魔法の世界ウィザーズ・グレイズで新たなハダリーズ事件が発生!!調査を依頼された遊だったが、そこで出会ったのはゲーム世界の“幽霊”となった神奈桜だった!?

自力が違うな。
面白くなってきた。


総スタック数  119冊→118冊

2015年度解決数 30冊→31冊