Kids Never Growing older

アルケインの数少ない活躍シーン。
中身ベルリだから当然だけどww
ジャイオーンかっこいいのに弱い・・・・・・。
会話シーンどれも良いな。クッソ面白い。


高校入学の日から、彼女の異様な大人しさは僕の印象に残った。誰もが気になって仕方ないほどの存在感を持ちながら誰も触れられなかった彼女―黒崎麻由。文化祭の準備の中、僕とのささいな会話をきっかけに、黒崎は少しずつクラスに迎え入れられていくのだけど、彼女には僕たちの知らない影が寄り添っていて…。そんな彼女のそばに、僕はいたいと思った―。えんため大賞優秀賞、美しく危うく脆い二人の「黒」が織り成すドラマティック青春ストーリー。第16回えんため大賞優秀賞。

山田君ディスられすぎwwそして出番多過ぎww
主人公の親友ポジ以外でこういうキャラがいるのは珍しいな。
まぁなんというか全体の作りがイマイチ。


総スタック数  117冊→116冊

2015年度解決数 34冊→35冊