Spanish Joint

公認モダン。参加者8人。

  • 緒方監督、若鯉に渇!戦う姿見せてくれ

「練習試合、広島0-10ロッテ」(22日、コザしんきん)

 広島の緒方孝市監督(46)が22日、若手に闘争心を前面に出すことを熱望した。沖縄キャンプ第1クール最終日のこの日は、ロッテとの練習試合がコザしんきんで行われ、0−10の大敗。ただ敗戦の結果以上に、戦う姿勢に不満を感じた指揮官は試合後、失点を重ねた若い投手陣と、ミスを多発した若い野手陣に、ダメ出しを連発した。

 言葉には少し怒気が含まれていた。対外試合2戦目のロッテ戦で大敗。だが不満なのは2連敗の“結果”ではない。「チーム全体では元気がなく、戦い方としては物足りなかった」。緒方監督が求めたのは、戦う“姿勢”。相手に向かって行く気持ちが欲しかった。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/02/23/0007762657.shtml

野村と大瀬良は失点したけど
まぁ悪くなさそうな感じ。
戸田と九里は駄目そう。
飯田も西原コースかなぁ?
野間は長打出てるね。打撃フォーム好き。

電撃文庫MAGAZINE」連載の、図ありイラストあり、挙句はQRコードすら載った奇文珍文目白押しの短編が、1冊にまとまって登場!不可解極まるキャラクターたちが織りなす爆笑必至の物語の数々を見よ!雑誌連載分に加え、恒例ボツネタ集&書き下ろし+αとボリューム満点でお贈りする、編集部の狂気を感じる短編集!

やはり天才か。
巻末広告、カバー裏まで一冊丸々ネタ本。
みんなこのくらい馬鹿馬鹿しい本を作ってもええのよ。
メニューの看板だけで色々想像させる
『Cafe Bluetは元気です』が好み。


総スタック数  110冊→109冊

2015年度解決数 48冊→49冊