Untitled

  • ALDNOAH ZERO2期 7話

ちびメイドのストレスやばそう。

陸奥圓明流ワラタww
兄貴漫画の技しか使ってないですやんww
謎の徳島優遇に困惑。
野獣の眼光ww

声優のせいで洋画吹き替えみたいな雰囲気だなww

天狗はホモ、あたりまえだよなぁ。
お前ノンケかよぉ・・・・・・。


如来日したアニー・ブラウンは、日本を勘違いしていた。そのうえ彼女は“SOX”を打倒する為に誘致された刺客だった!?綾女の携帯はアニーに奪われ、彼女の上の口から下ネタが消える…!狸吉は綾女の下ネタを取り戻すため、アニーの潜む海外の「日本村」へ―。綾女を救うために狸吉は男の尻穴を貫く。そして、その陰で孕みゆくアンナ妊娠の気配は…?アニメ界まで孕ませた絶倫Yトークコメディ。

こんなんでもラブコメできるんやね。感心。
下ネタがすっごいなめらか。
主人公の成長を感じるわ。もうどこに出しても恥ずかしくない変態やね。
アニメ化とかガガガ正気か?
ピー音だらけになりそうなんですがそれは。


総スタック数  117冊→116冊

2015年度解決数 53冊→54冊